Contact   お問い合わせ / 作家について

作家について

色や柄をあまり使わないシンプルな器をデザイン、製作しています。
ガラスらしさを活かしたデザインが理想です。具体的には 透明感、溶けていた時のやわらかさ、光の反射や透過による キラキラ感 といったところでしょうか。
それに できるだけ 遊び心が入っていれば言うことなしなのですが…。

川崎市にある 彩グラススタジオで スタッフとして勤務しながら、制作活動をしています。
そのため ご注文等の制作にはお時間をいただく事も多いですが、御了承いただきたいと思います。

お問い合わせ

E-mailono.shozo3@gmail.com
Fax046-222-9993

作業中の場合 電話にはほとんど出ることができません。
お手数ですが お問い合わせは Eメールか FAXでお願いします。

Blog と SNS

TwitterID@ONO_Shozo
InstagramIDono_shozo
Bloghttp://ono-shozo.blogspot.jp/

展示の予定等は Twitter でもお知らせしています。

Instagramは まだ ちゃんと使えていません。

ブログは 当サイトをリニューアルする以前に
今の News ページのように使っていた物で 今も時々更新しています。
ブログにしか していない投稿もあります。

inserted by FC2 system